2015年02月11日

さらば一龍

最近はあまり食べ歩きにも行っていないですが、このブログで紹介したお店でも閉店してしまっているものもあります。少子高齢化で市場自体が縮小して経営が立ち行かなくなったり、後継者がおらず店主が高齢のため廃業というところも少なくないようです。

そんな中また一つお気に入りの店舗が閉店することになりました。杉の木台ゴルフ場近くの「一龍」さんです。

s-IMG_1776.jpg

一月いっぱいで閉店するとのことで最後のお別れに食事にいってきました。

s-IMG_1777.jpg

鶏がら豚骨の昔ながらの中華そばがもう食べられなくなると思うと本当に寂しいです。ご主人が元気なうちに辞めたいとのことで閉店されるそうですが、県内ではお気に入りのラーメン屋さんだっただけに残念。

最後のラーメン、美味しかったです。ごちそうさまでした。


posted by 珍々さん at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 福井のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック