2010年12月20日

秋吉&SLAVE

本日、ブログに掲載されていたサンラータンメンを下さい!というお客様がいらっしゃいました。「今日の賄いメシ」のカテゴリに投稿しているメニューはあくまで賄いですので、正式メニューではございません。申し訳ありませんが、原則お出しすることはできませんのでご了承下さい。m(__)m リクエストが多ければ正式メニュー採用となるかもしれませんが。

さて、最近飲みが多くメタボ一直線の生活を送っております。衣食住の中でこだわりがあるのは正直「食」だけですので、本当に飲み歩きは楽しみなのです。そういうわけなのでまたもや武生駅前の秋吉へ。

s-DSCF5732.jpg

やっぱりできたての新しい店舗は気持ちがいいですね。

s-DSCF5730.jpgs-DSCF5729.jpg

お決まりのじゅんけい、串カツ、しろ、ロース、キムチなどを生ビールとともに。あ〜この瞬間のために生きてるなあ!

s-DSCF5735.jpg

次は高瀬町の「SLAVE」へ移動。

s-DSCF5736.jpg

このグレープフルーツ系カクテル(商品名は忘れてしまいました)が絶品。

s-DSCF5737.jpg

ママお手製のつきだし、とっても美味しいです。

s-DSCF5738.jpg

このおろしパスタもうまい!ママは素敵だし、飲み物も食べ物もうまいので通ってしまいそうでコワイです(笑)ごちそうさまでした。

あなたの応援クリックが明日の更新の力です!
人気ブログランキングへ←餃子をポチッとな
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ←ブログ村もポチッとな
ラベル:焼き鳥 バー
posted by 珍々さん at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 福井のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も一昨日SLAVEに行きましたよ〜!
Posted by toshio4050 at 2010年12月20日 23:54
toshioさんいつもツイッターではお世話になっております^^

SLAVE良いお店です。ママが素敵!


Posted by 珍々さん at 2010年12月21日 07:41
月に1度の子供抜きの休み。気になっていた「サンラータンメン」を思い出し、無理を承知でお願いしてしまいました。身元がばれているとは思いますがすみませんでした…。
Posted by マロンマン at 2010年12月21日 20:16
いえいえ

ブログみていただけているんだなあと嬉しかったです。サンラータンメンは私が個人的に作ってみただけなので、レシピが厨房内で周知されていないのです。ご来店のときたまたま私が製麺作業していたので手を離せず、ご無礼いたしました。

またうどん食べにいきます^^



Posted by 珍々さん at 2010年12月22日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック