2009年12月08日

シピィでお買い物

先日、ガキども子供達がどこか連れて行けと騒ぐのでしょうがなく、準備中の間にシピィへ行ってきました。
s-IMG_0630.jpg
 今何かと噂のシピィですが、嫁がいっていたほどガラ空きではなく、そこそこにお客さんがいました。しかし、ポイントがないのは痛すぎる・・・嫁が主婦はポイントないとこには行かんよ〜とゆーちょりました。ピアの二の舞だけはしてほしくないですね。武生の経済のため、どんな形であれ存続して欲しいと願っております。
 子供達に各自400円まで使ってよしといったら1時間以上も雑貨屋でアクセサリーを物色していました。つきあっちゃいられません。
s-IMG_0632.jpg
 その後、残ったお金で2Fのゲームセンターでアクセサリーをゲットできるクレーンゲームをして、1Fで嫁のお土産の白いタイヤキを買って帰りました。地域のおでかけ・プレイスポットとして存在価値のあるシピィが元気になってくれることを心から祈念します。

幹事様必見!恒例の忘年会新年会お得情報告知
Aコース:「4000円ポッキリ飲み放題コース!」(2時間)
※ドリンクメニューは瓶ビール、日本酒、生酒、焼酎(お湯割り・水割り・ロック)
チューハイ、ウーロン茶、オレンジ、サイダー、コーラからお選びいただけます。
※お料理例:前菜+揚げ物盛り合わせ+炒め物+あんかけ焼きそば+チャーハン
Bコース「コース料理に500円プラスで餃子食べ放題!」(2時間)
※コース料理は2,500円〜6,000円までご予算に応じて対応いたします。
※餃子は食べきってからの追加注文となります。
A+Bコース:「4500円ポッキリ飲み放題・餃子食べ放題コース!」   
※上記3コース全て税別の金額となっております。サービス期間は11/21〜1月末日までです。
※コース料理ご注文は5名様以上となっております。
その他様々なご要望に対応いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

中国料理珍々飯店 越前市国府1−6−8 0778−23−1060
HPhttp://chinchinhan.com/


posted by 珍々さん at 10:06| Comment(0) | うちの3姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。