2014年03月17日

臨時休業のお知らせ

春らしい暖かい日とまだ冬を思わせるような寒い日が交互に続いています。体調を崩しやすい季節の変わり目なので皆様十分ご注意ください。

本日は臨時休業のお知らせ。

3/25(火)定休日、3/26(水)臨時休業と連休させていただきます。ご了承ください。

長女の入学準備やら3女のスポーツ少年団の総会準備やら消費税8%変更でメニューの切り替えやら非常にあわただしい年度末を送っていますが、元気をだしてやっていこうと思います。では、また。

posted by 珍々さん at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

お百度RUN3

先日、例によって合格祈願に三国成田山へいってきました。

s-CIMG5260.jpg

もう春はすぐそこですね。海岸沿いが気持ちEです。

s-CIMG5261.jpg

さすがに3月だと初詣客はいないですね(笑) 私の他には参拝客は一組のみという寂しさでした。お賽銭を放り込んでしっかり祈ってきました。

s-CIMG5262.jpg

春江の真竜ラーメンさんでラーメンをいただき、帰途につきました。

※お参りのかいあってか、無事娘は志望校に合格できました。ありがとうございました^^

走行距離103.4km
AV23.5km/h

posted by 珍々さん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする